loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

歯科衛生士になりたい人生だった

授業考えるの時間がかかる。

難しい。

答えがわからん。

システムづくりを自分でせなあかん。

土日も気持ちが休まらん。(担任)

全ての教材研究は追いつかない。

土日が潰れる

自分の出来なさによく凹む。

 

【良いところ】

金がいい。

子供が面白いしかわいい。

やっぱり感動する。

 

 

しんどって思ったらもうやりたくない。

帰って寝てからやってるけど。

ずっとはよおやらんなぁ。

でもやるしかない状況が続いたらまあ一応

やってたかな。

ただ、適当女やけどなー。

きっちり見るとかできてへんもんな。

 

【なぜ続けているのか。】

将来、いろんなところに行けるお金がほしい。

一人でも生きていける力が欲しい。

自立していたい。

 

うん、見事に自分のことばっかりやな〜!!

子供のためとかない。

楽しいからとかない。

目的がそれなら、別の職業でもいいわけなんよ。まじで。

 

だから、歯科衛生士になれば良かったなと、、、。

ただ、3.4年また学校に通わなあかんことを

考えるときつい。

だから、無理です。もうなれません。

 

小学校教師をどうやって

がんばっていくかです。

そこをひたすら考えていこう。

難しかったなぁと思う部分を先輩に相談することやな。

試される人間力、、、!!!!😭