loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

夏休み5

バドミントンの大会です。

 

下手すぎて凹んだね。笑

 

練習は行こうと思うの。

でも、彼氏とだって遊びたいの。

仕事もしたい。仕事がしたい!

でも、もっともっと年を取った時、

残るのは仕事と思う。

子育て、仕事。これだけは辛い!

だからバドミントンもしたいね!

うん、バドミントンは続ける!

 

 

なんかね、あの五人組もね。

結局は三人組なんかなって思った。

萎えた。

悲しくなったし、もういいやって

気持ちにもなって。

自分も性格悪いんかなってまた

自分責めてもーたわ。

もうええねんて。

やってくれるんやから任せて

何が悪いねんって話やん。

 

大切にされてる感じがないと、もーえーやってなっちゃうんやなーって思ったよ。

子供らのこと、ちゃんと見ていかないと

こう思われちゃうから気をつけよう。

 

私は私らしく楽しく明るく

生きていきたいな。

f:id:loloma396:20180806084745j:image