loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

やべ、大変だ

やること終わらん

手回らんとはまさに今

 

 

私がやった方がいいこと

やらせてもーててごめんて思った

というか、それロイロでできるんちゃう?

と思ってもーた部分もあるけど

去年を知らん。

紙媒体でないといけない理由は見当たらんが

去年のこともあると思うから、ふむむむ

 

 

んんんんんんん

 

 

疲れたな。2日目にして。

へとへとや。

でも、土日来てほしくない、、、

だって、来てもーたらもう始まってまう。

というか、長谷さんの仕事の仕方見てたら

子育て後にその働き方はできねー

だってめっちゃがんばってる泣

長谷さんの仕事の量おかしい泣

多すぎやろ。

やっぱ同じ考えに立って、

同じ目線で、先を一緒に考えていかなあかん。

でもこれはいくら口で言うたって

絶対伝わらんから、私も行動がんばらねば。

時間かけずに、学年を回す方法が必要だ。

 

 

というか、みんなで回すのが大事。

一人が頑張りすぎるのはあかん。

後に続けられへん。

ふるのが大事。

 

 

柳沢先生って、そのへんすごかったと思った

ちゃんとコミュニケーションとるしさ。

なんか偉大やなって思いました。

 

 

 

 

 

 

あああああ。