loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

大事にする

お誕生日を祝ってもらえずまじでしゅーん。

いと悲し!

でも、わたしもあんま大事にしてないもんなと思った。

そして素直じゃない。

だから大事にしよって思うなんて、現金やけど。笑

でも、そーゆーもんでしょ。笑

 

大事にしてくれてるなって人の誕生日は祝いたいもんね。

でもね、マメじゃないんだよ。私。

でも、嬉しいよね。

うん、それ大事よね。

 

目の前の人のこと大事にしよう、ほんと。

と何百万回と思ってきてるんやけど

できひんねん。笑

めんどいねん。

マメじゃないねん。

 

でもな、大事にして欲しいねん。

大事にされてるなって思ったらその人のこと大事にするもん。