loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

仕事がてんこ盛りな予感

学年担任って、やっぱ

5年ポジやったことある人が

やらな意味わからん部分多くないか?

塚崎さん絶対しんどかったやろなーーー。

ほんで渡邉さんにいらんこと言われてさ。

自尊心削られたやろなーーー。

うん。これは難しいよ。

聞く人いないときつい。

 

 

ふーーーーー、食らいつくぜ!

がんばる!

 

 

にしても、復帰したら大和と

関わる時間少なすぎ、、、泣

慣らしの今でさえ、仕事行くとめちゃ

少なくなる。

17時半に帰ってきて、大和寝たの19時半。

え、2時間半?!

一緒にいれる時間短すぎる。

悲し。

ほんで大和のこと1番わかってるのは

私じゃなくなるんやろうなー、、

つら。

 

土日は目一杯一緒に楽しく過ごしたいな。