loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

主任ってさ

長谷さんが仕事どんどん進めてくれてる。

悪い。し、仕事量そもそもおかしいはずやから

降って欲しい。

 

 

気を使う!!!!!!

 

 

へんに、わーごめん。って思っちゃう。

 

 

そう言う意味で、わたしは柳沢さんと

組んだ時、そんなん思ったことなかった。

振ってくれてたから。

でも、ちゃんと主任がやって欲しい

学年を引っ張る をしてくれてたから

安心して楽しめていた。

コミュニケーションとってくれるし、

ぐいぐいいけるし、

ミスっても寛大やし。

 

 

やりやすかった。

 

 

 

主任って、すごい仕事やな。

 

 

でも私もケアレスミス多すぎー

確認もさ、なんかさ、もうすぐやる!を

しないとわすれるからさ、、、

何回も確認したらあかんてーーー

 

 

ごめんねごめんね。

今日みんなに甘いもの買ってこ。

リラックスしよ!って。

 

 

ただ、私は手を休められない!

なぜなら17 時 ま で や か ら。

あくまで自然体で。

なんか変にがんばってもわしは

ミスるから