loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

夏休み6

10時半ごろ職場到着⭐️

 

そっからめっさ集中して仕事!

一応終わった!

めっちゃ集中したけど、丸一日かかった。

やっぱ人に見せるものやもん。

かかるよね。時間。

でも一生懸命やったから、やりきった感⭐️

 

帰りは駅まで歩き。

たりあーのと電話。

少しだけ積極的に人と関わるの。

 

そして大阪へ。

素敵女子は悪口言わん。

コミュニケーションが多いとのこと。

そんな特集組まれてる女性は同い年ばかり。

すごいね。

自分が率先してその表舞台に立つとな。

 

私はできんって、いろんな言い訳重ねる癖ついてたけど、できひんなりに一生懸命してるほうが自分も気持ちいい。また今日あらためて思ったよ。

 

そしてビーガン女子とごはん!

楽しい!

ビーガンの世界もおもしろい!

私は肉好きやからなれないけど!

お野菜食べるの気持ちいいし😆

ありんすやわー♩f:id:loloma396:20180806215157j:image