loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

1月17日

毎朝早く起きて、教材研究をしっかりしてる

えらい!!

 

6時半に学校行って、準備しっかりしてるの偉い!!

 

昨日は後輩にもちもちの木のやつ渡してあげれた。優しい!

 

後輩に優しい声をかけにいけた。

待てた。

優しい!

 

今日は自分に優しくできた。

お風呂にゆっくり浸かって、好きなご飯を選んで食べた。ビールも飲んだ。

幸せ感じれた!

 

彼氏と電話した。

かなり恥ずかしい事実を知ったが、

黙っててくれてありがとう!!

 

昨日は自分の機嫌をちゃんと見て、あかんなと思ってさっと撤退できたのほんま偉い。

めっちゃリフレッシュやったもん。

自分ありがとう。

無理しないでくれてありがとう!

 

あやちゃんが、先生の授業めっちゃ楽しかった!言うてくれて嬉しかったなぁ。

 

頼ってくれて嬉しかった。

ありがとう。一生懸命守るね。

今日聞くね。

 

みんな頼ってくれて本当にありがとう。