loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

心の大きさ

宮むが休職することなった。

そんなにしんどかったんや、って

びっくりした。

ほんまにびっくりした。

 

自分は彼の

できひんくせに偉そうな態度とか、

人との距離感分からん馴れ馴れしい

態度とか、

文句ばっかり言うてるところとかが

嫌で。

冷たかったと思う。

 

そーゆう嫌なところも、

特性やったんやなって。

受け入れてあげる気持ちも

必要やったなって。

だって自分だって受け入れて

もらってきてるんやから。

持ちつ持たれつやった。

あ、そっかぁ。って、

学びました。。。

ミスったなって思った。

 

事は起こってからじゃ遅いね。

優しい態度が必要やった。

誰に対しても、思いやる態度。

でも、自分に余裕ないとできひんな、

これは😖

やっぱ宮むおかしいとは思ってたもん。

できることをしないのは何でなのか、

それを自覚してないその態度と

行動が伴ってないからいらっとしたの。。

そして私が優しくしたら、わたしにはグイグイ

来そうで嫌だった。。。

その防波堤として、冷たくしてしまったの。

 

ぐっと抑えて、嫌な時は発散して。

人に優しくできるようになりたいなぁ。