loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

自分偉いわ

運が良い方ではない。

器用な方でもない。

要領がいいわけでもない。

できひんところは多いと思うし、

なんか目立つ。

だって自分が自分に自信ないからね。

 

でも、諦めずに立ち向かい続けるところとか、

反省して、次に生かそうとするとことかは

自分の本当に本当に良いところやと思う。

そして、文句をまじで言わんくなった。

諦めずに努力し続けたら絶対上達する。

絶対絶対肥やしになる。する。

 

どーしても、明るく職場の人たちと

話すことはできひんけど。

あの頃の私を知ってる人とは特に。

これは、仕方がないんじゃないかな。

だって、無理なんやもん。

どうしても、負い目に感じてるんやもん。

グイグイ行けへんよ。

 

でも、その中で絶対よくがんばってる。

褒めたいわ、自分を。

ほんま偉い!!!