loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

夏休み9

朝、8時に目覚めた。

そこから料理して、洗濯して、朝ごはん。

 

11時に職場へ。

個別の支援計画、四人終わりました。

疲れたよ。

 

あと8人。

 

まじで教材研究したい夏休みだった。

DVDだって夜な夜な見たかったし、

お料理研究だってしたかったし、

教材研究いっぱいたかったし、、、

ふええ。

 

まぁやらなあかんことをちゃんと、丁寧にやれてるから満足感、やりきった感はあるの。

適当な仕事してないもん。

それはいいことよね。

 

今からフィジー仲間と会うの。

社会人してから、英語の大学へ行き、

2年英語の勉強、残り2年は海外へ日本語教師ってすごいキャリア!

やりたいことやりきってるからいいと思う。

お金はないと思うけど、英語力絶対あるもんね。力を蓄えた20代って羨ましい。

 

私は30歳になる頃に、教師楽しい!好き!って言えることが目標なんだって言ったらすごいいい目標だねって言ってもらえて嬉しかったな。

30歳になっても、楽しい人は一握りだよって。

応援してもらえると嬉しい。

普段会いにくい人に会える夏休み最高だ!!