loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

8月1.2日そして3日

8月1日

ひたすら、パワーポイント作ってました。

終わらない。終わらない。

するとおばちゃんずがご飯連れてってくれた!

感動である。

私は天然やて。でも、頑張り屋って

言ってもらえるし思ってもらえてる。

努力しよう。

午後は研究授業の相談しました。

まぁいいと思う。

午後からしこりなく、

パワーポイントができました!

夜は彼氏が泊まりに来てくれて幸せやったよ。

 

8月2日

午前休んで、午後から来たよ。

パワーポイント!

昼食べてから眠過ぎて死んだ。

お昼寝したらすっきり、そのあとがんばれました!

でもほんま終わらん!😥

集中もなくなるよ。

だから時間決めてやったほうがいいな。

永遠にこれをする!じゃなくて。

切りをみつけよう。

だから途中は国語したよ。

いい感じでした。

夜はバドミントン行ったよ。

おもしろかったです。

 

3日もパワーポイント

眠たくてお昼寝もしました。

午後からはおしゃべりしてました。

みやさん土曜に来て部屋で寝て、みんなにはよ帰れよーってほんまに意味わからんなーと思ったよ。笑

お二人と話せて楽しかった!

話しやすい人やなぁと思った。

またいじってくるから面白い。

楽しくお話しも大事。人間関係良好に。

やけど午後ほんまずっと喋ってたな。

やることやらねば。今日は4階でやろ。

誰にも邪魔させねえ。

その後、大学行って旅行のこと話したよ。

おもろかった!笑

その後、つぼさんと二、三年ぶりの再会。

ちゃんと、戻って来た!だから偉い!

戻って来さえすれば道はいかほどにも広がる!ってただただ私を受け入れて肯定して

くださったのが嬉しかった。

優しい方です。