loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

夏休み30

朝から二連ちゃんプール。

全然泳げない子がいた。でも、

「先生、手伝ってください」って言えるからほんま賢い。素晴らしい。

言ってくれる子は助けてあげることができるから、自分で言う力をつけてあげること。

言われたら必ず助けてあげたい!

 

その後すぐ学習会。

おしゃべりきになるなぁ。

でも、シーーーンってのもそんな好きじゃない。

わからんところの教えあいは許したい。

ただ、何気ない会話はちゃうとこでやって。

ベラベラ喋りは嫌や。

 

一人の児童の家まで送って謝罪して研修へ。

この時帽子をかぶってなかったのがあかんかったんかも。

 

研修場所に着いてから、頭痛と吐き気に襲われた。ほんまきつかった。

早退させてもらって、タクシーで帰った。

 

そっから夜吐いて、寝て、の繰り返し。

ほんまきつかったー。