loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

自尊心向上作戦

趣味でやってるバドミントン。

もうすぐ大会やぁ。

 

ミックスダブルス。個人戦

 

自分は結構力が強いから、

打てるタイプやと思う。

けどミスが多くて、前が苦手。

サーブもよくミスるからうまくないって

自分で思ってて、

もっとがんばらななぁ、、って

凹んで自信なかったんやけど。

 

今日アドバイス聞いたら、

ふつうにうまいで。って

言うてもらえたのめっちゃ

嬉しかった(泣)

 

改めて、自分てほんま自己評価

低いんやなぁって思った。

なんかもっと自分のこと自分で

褒めたげれるようなりたいな。

 

でも、自分が認めちゃうくらい、

サーブも、前も、練習する。

ミス減らせるよう努力することで

自分のこと好きになっていこうっと。

 

自尊心高くして、自分だってできる!って

いろんなことに対して思えるように

なりたい。

とゆうか、なる!

 

自分のこと好きになれる20代にしたい。

 

 

富山の黒ラーメン。

醤油と胡椒でとっても濃い。

濃すぎた。笑

汁はよお飲めんかったけど、

美味しかったなぁ。

f:id:loloma396:20180322011634j:image