loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

グッと堪える。

なにがしたいのかわからん。

 

なんでそんなひどいことが言えるのかわからん。

死ねババア。

と思ったけど、グッと耐えようね。

全て糧にしたほうが、自分のためになる。

その方が気持ちいいしね。

 

でも、いろいろやりたいのはわかるけど、ってさ、いろいろ若手が試してるの当たり前じゃない?そんな悪いことか?

なんでそんな言い方しかできひんのかがよおわからん。

ほんま、やらしいなーと思ったし、嫌な人やと思った。

 

相手が受け取れる言葉を目指して、生きていくことを心がけるしかないね。

そう考えたら、ほんっまにまつも先生すごいわー。

 

相手が受け取れる言葉、目指します。

目の前の人を大事にするためには、どうしたらよいのかを考えて生きよう。

軸にしよう。