loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

あぁうれし☺️

今日は突然頭が痛くなってうううってなってたら、子供がめっちゃ心配してくれた。

わざわざ階段のところまで探しに来てくれてて、「あやちゃんから聞いたんやけど先生頭痛いって。大丈夫ー?」って。

クラス戻ったらなんとなくみんな私が頭痛いこと知ってて、「なんかできることないかな。」って相談してくれてて、実際にお手伝いすることないですか?って聞いてくれたりしてなんかもう優しさに触れたわ。

嬉しいなぁほんま。

元気になる。

ありがとうすぎました。

 

松先生には私になってから授業規律良くなったっていうてもらえるし、嬉しいが過ぎます。

 

愛を持って子供を見ていこう!