loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

涙のサンドイッチ

優しすぎる先輩

ほんま好きすぎる

 

朝早く来てたらそれに合わせて一緒に来てくれたり。ほんま優しすぎて泣ける。

その時くれたサンドイッチ忘れない。

ほんま泣きながら食べた。

優しいなぁと思って泣けた。

めっちゃ嬉しかった。

 

今日は帰るまで待っててくれたし。

待っててくれてるって思うから、

がんばれたもん。

下行っても人がいるってステキや。

 

うちもこんな先輩なろって思ったもん

心で接せれる先輩

仕事できひんけど、心で接せれる人なる

子供とも心で接せれる人になりたい

仕事は多少できるようになりたい。笑

めちゃめちゃはできんでもうええわ

諦めよう

私には無理だ

子どものために考えられる人にならないとね

 

ヒーロー先輩大好きすぎます

ほんま好きすぎる!!