loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

ちときつい

毎日4時起きはガタがくるね。

キツすぎる。

よく今日まで頑張ったね。

やりたくなーいってなるもんね。

 

今日は頭痛でお休みしました。

一ヶ月はがんばれる。

でも、その先はダメ。疲れる。

心が晴れなくなる。

 

気を張ってたから、緩んだ。

もーすぐ二時間目終わり。

あー。たまにはいいじゃない。

固いこと言うな。

みんなしたらいいんだよ。

 

心に余裕がなくなった時、

一休みしよーよ。

のんびりしたいね。

ふええええ。

 

昨日こそ一番休みたかったんや。

でも、踏ん張ったんやで。

偉いやろ。

 

あぁ、担任を来年もさせてほしいな。  

気は張るよー

だって、久しぶりやってんから。

もう、こけられへん。

子供達がかわいくて、会いたくて。

 

今何してるやろって考えるね。

心の優しい三組の子供達。

可愛いなぁ。ほんまに。

 

心のエネルギーを満たさねば。