loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

準備をきちんとできてない

だから不安。

だからいきたくない。

子供にがっかりされるのが怖い。

 

準備しないと、不安でたまらん。

でも、夜更かしや寝不足をするには心が折れてきてる。

この折れるって言葉、まさにやわ。

その通り。

 

こどもに心から寄り添えてない。

それが一番ストレス。

でも全力はほんま、疲れてきた😣

働き方改革せねば。。。

 

逃げるように眠る。

心を整えぬまま、逃げるように。

暇があれば寝てたい。

逃げたいときに、出る症状です。

私特有。

 

早く帰ると罪悪感。

だから、さっさと眠る。

朝起きるしと言い訳して、ね。

 

あぁ。

なんか良い働き方ないかな。

きついな。

一ヶ月でこんなしんどくなる?

そら気をずっと張ってたから緩むかも。

そらそーや。

 

あぁあ。

こどもに申し訳なくなる。

 

素晴らしい授業はまだまだできない。

だからこそ、自分の最善を尽くすことが必要なのよね。

 

できてないから、逃げたい。

こどもに申し訳ない?

できてない時こその振る舞い方って

どーしたらよい?

 

やっぱ土日なんよね、、、。