loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

子供から学ぶ

子どもら見てたら、ほんま才能豊かやなぁって

思う。

特に三組はやばい。

めちゃめちゃ素敵。

 

まとはさんもすごい。

必ず先のこと考えてて、自分がどう動こうか

考えてる。

自分ができる自負があるから、

プライドがあるんやろね。

だから癖はもちろんあるけど、

褒めたらちゃーんと伸びれる子。

将来性が丸すぎる。

楽しみすぎる。

 

まつたさんもすごいよ。

必ず先を見て動ける。

運動神経も抜群。

やらなあかんことは最低限ちゃんとする。

発言や自分の考えをきちんと相手に伝えられる。

 

めいたはめちゃめちゃすごい。

友達にきちんと怒れる。

たとえ仲良しでも、あかんことはあかんって

ちゃんと言ってあげられる。

みんなに平等。

普段から真面目にちゃーんと取り組んでるから。

基本が真面目やねんな。

でもおもろいねん。

ちゃんとみんなの気持ちも考えてあげられるねん。

ほんまにすごいわー。

 

この仕事すごいわ、

子供から見習うことが多すぎる。

ほんま、すごい!!!

 

もうちょっと、一緒に過ごしたかったな。

ほんまにすごい。

こう思わせてくれるのが嬉しい。