loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

努力が実った

日記をつけ続けて一年が経過しました。

去年の今頃は、支援ってわかって、

ほんまめっちゃ泣いてた。

井上先生が励ましてくれてた。

すぐ気付いて、きてくれた。

嬉しかったなぁ。

 

一年生の先生たちとご飯行ったら、

「もう誰もあなたのことを担任ができないなんて思ってないよ。」って言ってくれた。

こう言ってもらえるまで、二年かかった。

だからすごい嬉しかったな。

次の学年でもがんばりたい。

 

「次は二年生じゃないか?」って予想

してもらえることが心から嬉しい。

 

背中を押してくれた人たちに感謝です。

踏ん張ろう。

努力が実った一年でした。

 

餃子パーティー美味しかった😊

f:id:loloma396:20190324231748j:image