loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

彼のこと

この一泊二日間、彼とのことを真剣に

考えた。 

 

私は彼のことが好きだ。

だけど、彼は私のこと好きなのかな、と

不安になることが多い。

 

なぜかというと、

連絡がなかったり

思いやってくれてるんやなって

感じるようなことがあまりなかったり

愚痴ってもちゃんと聞いてくれへんかったり

そんな態度ばっかりだから。

 

だから悲しくなることが多くて、

私のことほんまに好きなんかなって

思ってしまうねん。

そんな態度やから、この人

ほんまに私のこと支えてくれるんかなって

不安になってしまってるねん。

 

さらに、一緒に住んでって言うたら

嫌!って即答だったんですけど。

その後、まだ嫌やって言い直してたけど。

はーい、わかりましたー🙋‍♀️って

なったよね。

それ以上聞かなかったよ。

問い詰めなかったよ。

 

愛されてるって思った出来事は

パスポートとってくれたこと。

ぐらいになります。。。

態度ではあんま感じない。つら。

 

確固たる絆がまだないんやね。残念。