loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

人の痛みに寄り添える

涙を流す機会があって。

それを受け止めてくれる人がいて。

幸せやなって思ったよ。

 

謙虚にがんばっていこう。

見てくれてる人は見てくれてるんやなって

思ったもん。

でも、自分が自分を一番見てるから。

 

自分が自分を認めざるをえんように、

努力したいなぁって思ったよ。

 

先輩の、誰に対しても暖かくて優しい姿を

一年間見させてもらえて

ほんまにほんまによかった。

成長を喜んであげれる姿勢がすてきやった。

 

その姿勢を絶対忘れないように、

この一年間一生懸命取り組みたいなぁ。

絶対嫉妬はやめよう。

相手の気持ちに寄り添う。

人の痛みに寄り添える。

そんな人に私もなりたい。

 

ほんま、憧れ!

 

美味しくできた♩

f:id:loloma396:20180407095442j:image