loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

ありのままの言葉

言葉を残すのって大事やな。

そしてめっちゃ、ありのままの言葉。

見てて面白い。笑

 

これからもちょくちょく書いていこっと。

 

私妊娠した!

お母さんになる。

すくすく育ちますよーにっ。f:id:loloma396:20211111203012j:image

 

そして結婚式する!

みんなを招待するの緊張しちゃうね。

侑子、えだの2人にしか

まだ言えてないわぁ〜。

緊張するんだよ。

美里にもてんにも早よ言いたいな。

ボラスタのみんなにも早く言いたいな。

畑ちゃんやっぱきて欲しいなぁ。

めいちゃんと来てくれたら嬉しいなぁ。

澤にも来て欲しいよなぁ。

でも浮くかもと思うと、

ちょっとどうしよってなる。

ボラスタと、バドミントンと、

職場と、澤。笑

からしたら何じゃそりゃな感じなるよな。

 

でも、ぜっっったい来てくれる!って

心底信用できるのって美里だけ。

予定を何とかやりくりして来てくれると

信じられるの美里だけ。

だから私、友達少ないなぁと

改めて思っちゃう。

でもまあ人と比べても仕方ないよね。

私が今,楽しくて大好きな人生を

送れてるかどうかだし、

私がその友達を大好きかどうかだし,

私が人様に思いやりのある行動が

とれてるかどうかやもんね。

まだまだとれてないけどねぇ。

 

美里のことほんまに愛です。ラブいです。

お互いが同じ熱量やから言える。

お互いが必要としてるから,

でも自立もしてるから。

楽しいんだよなぁ〜。美里。

関わりを持つことめっちゃ大事やなぁと思う。

 

そして何より,自立だ!!

自分でちゃんと納得できてること。

これに尽きる。何にでも。