loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

三連休

土曜は朝、学校行って準備。

昼からは片付けやら、ご飯の準備やら。

部屋は綺麗でありたいものですね。

すごく時間がかかってしまったよ。

でもご飯は喜んでもらえたし、

部屋も綺麗にできたし、

何よりなのです。

 

日曜の朝、フラワープレゼント行ったよ。

彼とも10時半解散やで寂しい。

なんも満足してねーーーー!

学級だより仕上げたよ。

ノート探索系全部したよ。

すっごい時間かかってもて、学校出たの

21時ごろだった。

でもクラスの状態を整えただけで、

まだ何にも終わってない。。

担任は忙しいな。

でも、がんばった自分を褒めたい。

自分が一番の味方でありたい。

よくがんばったよ。自分。

ヘトヘトで、帰ってご飯とポテチ食べて、

彼と電話しながら寝ちゃったね。

付き合ってくれる彼に感謝や。

 

月曜は朝から文芸。

勉強になった。

でもあんまいく必要ないかも。これから。

だってサークル行くもんな。

今したいところじゃないしよ。

昼から少し休んで、先輩とご飯食べて

たくさん話したよ。

いつも励ましてくれて勇気をくれる。

対等に話してくれる人。

大好き。

 

そして今からお仕事です。

気合いである。

 

土曜にすること

部屋の掃除◯

米を炊く◯

洗濯◯

 

日曜にすること

米を炊く◯

ご飯の準備

 

ご飯の準備は今からだ。つら。

やべーな。

でも、明日からの自分を助けるんだよな。。

ふぇー😭😭😭😭

f:id:loloma396:20190114223355j:image