loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

凹む毎日

今日は予定把握ができてなかったこと、

反省。

朝の挨拶運動抜けてた。

1週間の予定把握ができてない。

委員会のこと考えれてない。

1日の予定、しっかり把握しなくちゃね。

1週間の予定も把握したいね。

ちゃんとメモろう。

って反省したから、今日は全部

教務必携に書いて来たよ。

明日の朝一確認しよう。

毎日、20時までは一生懸命仕事する。

 

ちゃんとさぽ調理のことも書いたよ。

えらい。

急行班のことも聞けたよ。

立派に司会進行して書き記したよ。

富さんにも意見言えたし、

つーたんの立場に配慮しながら意見できたよ。

ちゃんとしてるねって褒めてもらえたよ。

ちゃんとしててよかった。

 

 

明日は、テストをいつするのか聞かなくては。

 

自分を変えるのはすこぶる難しいけど、

自分が変わらないと、何にも現実は変わらない。

余計なこと考えず、懸命に取り組もう。