loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

大台ケ原登山

自然が気持ちよすぎた。

仕事のこと、ゆっくりゆっくり考えれた。

やっぱりがんばろって思えたよ。

楽しいことを土日にしたいから、

平日踏ん張らないとだなとも思えたよ。

最近さぼってたからね。

 

休日は時間使ってでも自然に来ないとあかんなーって思った!

気持ち良い汗がかける。

自然が美しくて、綺麗で、楽しい!!

身体で感じれます。

ほんま川も緑も綺麗でした。

 

そして、山小屋!!

静か!晩御飯うまい!

ビールがうまい!!

お風呂が気持ちよすぎる!!

やることなさすぎるから19時就寝。

それでも身体は登山疲れでくたくたやから、

ぐっすり眠れます。

夜空は満点の星空やしさ。

ほんま100点やでしかし。

 

こういう山小屋泊は、

ゆーったり考え事したかったり、

静かに本を読みたかったり、

気持ちのゆとりを取り戻したいときに

オススメやなーと思った。

二人登山がいいかもね。

 

とにかく楽しい一泊二日でした。f:id:loloma396:20180923183658j:image