loloma396’s diary

26歳、丁寧に生きていきたい 27歳強く優しく

物思いに耽る

大人になると、学校と違って、

絶対に会えるような機会って

少なくなるから

会いたい人には自ら会う時間を

作らないと、会えない。

 

でも、一方通行の会いたい想いでは、

そのうち会わなくなる。

お互いが、会いたいなと同じ頻度や

熱量、または愛がないと

長続きはしないし上部になるなぁって、

30歳の今感じます。

 

それに友達だけが大事な存在

でもなくなるもんね。

仕事に、家族、自分時間の確保。

それぞれの優先順位が変わるから、

どうしても合わない時期があるよなぁ。

 

優しい言葉と柔らかい笑顔

自分の好きな服、好きな持ち物

いつも自分のお気に入りに

囲まれていよう、これからも。

お酒はしばらく封印ですが、

これもかわいい我が子のためです。

私がいつも、好きな自分でいたいよね。